二人がかりで調査に

数日前に、

電話を頂いたお客様がご相談に来られた。

前前からあちらこちらへ相談しても、

解決できず、困り果てて

石転を訪ねた様でした。

問題が、お客様がおっしゃる通りなら、

大変厄介な問題であり

大掛かりな改修工事になると思われたため

親しい工事の専門家の方にもお願いして

昨日、お客様のお宅へお邪魔して見せて頂いた。

初め、一目見た途端、

お客様がおっしゃる通り大変厄介と思われましたが

30分ほど、測定する等、定量的な調査結果、

少し調整するのみで直せると判明し

安堵しました。

帰り際「ありがとうございました」と

お客様やご家族の笑顔が印象的で・・・

二人がかりで調査に伺った甲斐がありました。




●住まいをお探しのお客様へ
  お客様自身の「安心、安全、快適な生活」を・・・
  不動産にまつわるご相談も
  誠実に根気よくお手伝いします。
  お気軽にお尋ねください。
  ご相談はこちらへ⇒http://www.minakata-f.jp/


この記事へのコメント
自分が住む家が安心して住めないのでは安らぐ事ができないですからね。
何かあったらすぐに調査してもらうのがいいのかもしれませんね。
Posted by 不動産投資情報 福岡 at 2010年02月24日 15:28
福岡さん
家でくつろげない様では最悪ですね。
自分で言うのも気恥ずかしいですが
やはり「餅は餅屋」ですね。
ありがとうございました。
Posted by みなかた石転 at 2010年02月24日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
二人がかりで調査に
    コメント(2)