”雨天を言い訳にして中止”

昨日の定休日は本を読んだり

テレビを見たり、ゆっくりできた。

読んだ本では

多くの中国人は思いついたことは、直ぐ実行する等

中国人の色々な素晴らしさを知った。

石転は、

日頃思いつくことは多いが、殆ど実行できない。

昨日、テレビで

「スローランニング」の色々な効能を知り

直ぐ実行しようと意気込みましたが、

今朝は、

”雨天を言い訳にして中止”




●住まいをお探しのお客様へ
  お客様自身の「安心、安全、快適な生活」を・・・
  不動産にまつわるご相談も
  誠実に根気よくお手伝いします。
  お気軽にお尋ねください。
  ご相談はこちらへ⇒http://www.minakata-f.jp/


この記事へのコメント
直ぐに実行しようとしたけど
雨天を言い訳に。。

笑ってしまった(笑)
明日は雨、
止むといいですね♪(^m^)
Posted by ワンダフル犬 at 2010年02月26日 17:18
今日は雨の中ありがとうございました。(^_^)v

商談うまくいくこと祈っています。

私も、思いついたらすぐ行動に移すタイプです。失敗を恐れず、前にすすむようにしてます。

失敗してもチャンスと受け止めるようにこころがけています。
Posted by 岡たん岡たん at 2010年02月26日 20:50
ワンダフル犬さん
笑ってくれて、
有りがとうございました。


岡たんさん
此方こそお世話になります。
仲介は”縁”であり
強引に進めることはできませんが、
上手く行く様に手を尽くします。
ありがとうございました。
Posted by みなかた石転 at 2010年02月27日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
”雨天を言い訳にして中止”
    コメント(3)